超綺麗なロックアイスを自宅で作成。そして飲む、美味しいウィスキー

ウィスキーは蒸留酒にあたり、糖質ゼロ。

ダイエットにもとっても良いお酒です。

もちろん、飲みすぎるのは体に害になってしまいますが、適度な飲酒は心身ともに健康になります。

そんなウイスキーに最近ハマってきたんです。

香りの良さ、どんな食事にもあう味。

私ハイボールで飲むのが好きだったんですが、ちょっと大人な雰囲気を目指したくてロックで飲むようにしてみました。

でも自宅の製氷機で作られた氷のロックはちょっと微妙。

バーにあるようなツヤっと綺麗な氷の作り方教えてくれる方がいましたので紹介します。

めちゃくちゃ綺麗です。参考になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください