簡単な言葉なのに深くイメージができる、味のある声、素敵だ。


初めの言葉は、「ちょうちょ結び」の作り方について言っているよう。

「結」という言葉の真意に近づける気がする。

その「結」を二人の心のあり方を捉えようとしている曲。

私とし少しずつ相手のことを知り、相手との距離を掴み、

一緒にいたくて、そんな思いをぎゅっと結ぶ。

恋愛は一人の気持ちだけでも離れてしまう。

離れていくと簡単に関係は切れてしまう。

可能な限り、同じ思いでいたいのに、希望通りにはならない。

そして、自分本位に気持ちを高ぶると関係は歪んでしまう。

歌う方の声、感情がのっているように心にきた。

こんな曲があったとは知らなかった。

是非聞いてほしい。

created by Rinker
¥1,239 (2024/04/18 16:37:37時点 楽天市場調べ-詳細)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください