ジンベイサメのケーブルガードかわいい

ビレバンって知っていますか?

本屋さんで登録されているみたいですが、様々な小物、雑貨があって見るのに楽しいお店。

結構何も買わずにウィンドショッピングすることが多いんですが、今回は一目惚れで買ってしまいました。

パソコンのケーブルガード。

Iphoneのケーブルなど断線がしやすくないですか?

結構すぐにダメになってしまって新しいケーブルを買う羽目になるのが私のパターン。

今回は、一目惚れしたジンベイサメのケーブルガードが守ってくれることを期待しています。

パクッとケーブルを咥えるその姿に癒される。

釣りが好きになるとこんな小物まで手を出すようになってしまうんですねぇ。

ガード力は弱そうだけど、見た目が好きで買ったからOK。

いつまでガードしてくれるのか期待します。

ライトニングケーブルバイト 断線防止 保護カバー プロテクター Apple iPhone USBケーブルガード MoMo Dino SERIES

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください